1. 採用情報ホーム
  2. 新卒採用ブログ
  3. 3月1日、「2021卒就活」が本格的にスタートしました

新卒採用ブログ

3月1日、「2021卒就活」が本格的にスタートしました 2020年3月3日

みなさまこんにちは。
採用担当の小粥(おがゆ)です。

3月1日を迎え、「2021卒就活」が本格的にスタートしました!
新型コロナウイルスの影響で、就活の現場はとても混乱していますが、そのような中でもたくさんのエントリーと会社説明会のご予約、誠にありがとうございます。

大手就活ナビの企業展や学内企業説明会から就活をスタートしようと考えていた方は、出鼻をくじかれてしまったのではないでしょうか。
弊社も例外ではなく、3月中に出展予定だった就活イベント、各大学での合同説明会は全て中止となってしまいました。

そんな状況ではありますが、DSEでは新型コロナウイルス対策を取りながら、本格的に会社説明会をスタートします。
説明会はWEBセミナー形式も準備中ですので、エントリーをお願いします!
なお、エントリーに当たり、【お知らせ】新型コロナウイルス感染拡大予防に伴う採用活動について学生向けイベントスケジュールをご確認願います。

採用担当一同、学生のみなさまとお会いできることを楽しみに待っています。

 

★会社説明会には、リクナビ・マイナビからエントリーください★

リクナビ2021

マイナビ2021