1. 採用情報ホーム
  2. 新卒採用ブログ
  3. 【2022就活】3月より会社説明会を順次実施します!

新卒採用ブログ

【2022就活】3月より会社説明会を順次実施します! 2021年2月25日

こんにちは。採用担当の三嵜(みさき)です。
3月の就活解禁も近づき、大学の合同企業研究会も増えてきましたが準備はいかがでしょうか?

今年は昨年と違って、新型コロナウイルス感染症予防のためWeb上で行うものが多くなりました。
(弊社の採用活動もWeb形式中心に行うようになりました。)
Web形式の説明会では、質問がしづらかったり、企業の雰囲気が伝わりづらかったりといったデメリットを感じている方も多いのではないでしょうか。
しかし、会場までの移動時間やコストを節約でき、限られた条件の中でも多くの企業と出会えるといったメリットもあります。
Web会社説明会でご不明、ご不安な点がありましたら、事前でも個別に質問を受け付けておりますし、企業の雰囲気は学科試験(対面)の際に感じていただけると思いますので、まずは形式に関わらず積極的に参加してみてはいかがでしょうか。

弊社では、3月よりWeb形式及び対面での会社説明会、学科試験(対面での筆記試験)を実施します。
興味をお持ちの方はWeb、対面に関わらず、是非ご参加ください。
※対面での会社説明会は緊急事態宣言発令状況で変更することもあります

みなさまのご参加を採用担当一同お待ちしております。

 

★会社説明会には、リクナビ・マイナビからエントリーください★

リクナビ2022

マイナビ2022

 

★会社説明会と選考会の予定はこちら★

学生向けイベントスケジュール