1. 採用情報ホーム
  2. 新卒採用ブログ
  3. DSEの会社説明会について

新卒採用ブログ

DSEの会社説明会について 2022年2月18日

みなさん、こんにちは。採用担当の小粥(おがゆ)です。

大学が休みに入った方も多いのではないでしょうか?
3月1日の就職活動解禁まで1カ月を切りました。少しずつ準備をしていきましょう!

今回は、3月から弊社が開催する4種類の会社説明会について、ご紹介いたします。

●対面会社説明会

対面で行う会社説明会です。3月は本社(名古屋)大阪福岡金沢で開催します。
説明会終了後、会場で1次選考会(筆記試験)を行うので、そのまま選考に進むことができます。
また、本社で開催する際は、職場見学と展示ブースの見学も行います。
社風を感じたり、実際の業務のイメージが湧きやすくなると思うのでオススメです!

●WEB会社説明会

Microsoft Teamsを使用した会社説明会です。
遠方の方や対面会社説明会の日程が合わなかった方は、ぜひWEB会社説明会にご参加ください!
弊社の業務を総合的(情報系・電気電子系・機械系)に説明していきます。

●WEB会社説明会《情報系》

情報系の業務に特化したWEB会社説明会です。
弊社の情報系エンジニアは活躍の幅がとても広く、組込/制御システム開発やオープン系システム・アプリ開発の分野で活躍しています。

●WEB会社説明会《電気電子系》

電気電子系の業務に特化したWEB会社説明会です。
弊社の電気電子系エンジニアは自動車分野や医療機器分野等で活躍しており、高度な技術が求められる一方でやりがいは非常に大きい分野です。

ぜひご興味のあるコンテンツへお気軽にご参加ください!

 

★会社説明会には、リクナビ・マイナビからエントリーください★

リクナビ2023

マイナビ2023

 

★会社説明会と選考会の予定はこちら★

学生向けイベントスケジュール