1. 採用情報ホーム
  2. 新着情報
  3. 【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大における弊社対応について

新着情報

【お知らせ】新型コロナウィルス感染拡大における弊社対応について 2021-02-17

株式会社第一システムエンジニアリングでは、新型コロナウィルス感染拡大予防の対策として以下を実施し、会社説明会を開催します。

(1)座席間隔の確保
3つの密を避けるため、会場内では座席に十分な間隔を確保します。
参加人数によっては、参加日を移動していただく可能性があります。

(2)会社説明会開始前の検温実施
会社説明会開始前に検温を実施させていただいております。
体温が37.5℃以上または体調不良の方は、説明会への参加をご遠慮いただく場合があります。

(3)マスクの着用、手洗い・手指消毒を徹底
参加される方にはマスク着用をお願いいたします。
また、説明員もマスク着用にて対応させていただいております。
会場の出入り口にアルコール消毒液を設置し、来場時の手指消毒にご協力いただいております。

(4)定期的な換気を実施します
会場出入り口の扉を開放し、定期的な換気を実施しております。


※緊急事態宣言等が発令された場合は、対面での会社説明会を中止する場合があります。その場合は、WEB会社説明会への参加をご検討願います。

学生・関係者のみなさまにはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。