1. 採用情報ホーム
  2. 新卒採用ブログ
  3. 新入社員研修を実施中です

新卒採用ブログ

新入社員研修を実施中です 2019年4月24日

採用/教育担当の三嵜(ミサキ)です。

4月に入り、新しい仲間が加わりました。
現在1か月の集合研修期間のうち約3週間が経過し、学生から社会人への切り替えを1歩、1歩進んでいる途中です。
研修では試行錯誤しながら課題に取り組み、次の日にはしっかりと成果を出せるようになっていき、日々の成長を実感しています。
来月には、配属先にて個別に必要な教育を受け、実務に従事することになります。

さて、弊社は2020年度採用に向けて、全国(東京・大阪・名古屋・福岡・金沢)で会社説明会を開催しています。
加えて各大学での学内企業説明会にも参加する予定です。
詳しくは、弊社の採用担当までお問い合わせいただくか、各大学のキャリアセンター(就職課)までご確認ください。

弊社の会社説明会を以下の日程で実施します。
航空・宇宙、自動車、産業機械、医療・介護等の業界に興味がある方、機械系、情報系、電子・電気系、ソフトウェア関連のエンジニアを目指したい!
多少専門分野は違うと思う方も、一度話を聞いてみてはいかがでしょうか?気軽にお越しください!

<会社説明会・採用試験>
 ・名古屋会場:5月8日(水)、13日(月)、18日(土)、27日(月)、31日(金)
 ・東京会場:5月9日(木)、28日(火)
 ・大阪会場:5月14日(火)
 ・金沢会場:5月21日(火)
 ・福岡会場:5月24日(金)

日程についての詳細は学生向けイベントスケジュール(会社説明会・採用試験)をご覧ください。
みなさまのご参加を心よりお待ちしております!

★会社説明会には、リクナビ2020もしくはマイナビ2020からエントリー!★
 →リクナビ2020
 →マイナビ2020

★お問い合わせ先★
 TEL:052-204-1380
 担当:三嵜(ミサキ)、兼子
 メールでのお問い合わせはこちら