1. 採用情報ホーム
  2. 新卒採用ブログ
  3. DSEへのアクセス方法

新卒採用ブログ

DSEへのアクセス方法 2022年3月8日

みなさん、こんにちは。採用担当の小粥(おがゆ)です。

今回は、DSEへのアクセス方法について、ご紹介いたします。

DSE本社は、名古屋市営地下鉄 東山線の伏見駅に直結した「日土地名古屋ビル6階」にあります。
ビルの入り口が分かりづらく、学生さんから時々「少し迷いました・・・」とお聞きしますので、ぜひ参考にしてください!

【住所】

愛知県名古屋市中区栄2-1-1 日土地名古屋ビル6階

●電車をご利用の場合

伏見駅は名古屋駅から一駅です。
伏見駅で降りたら、4・5番出口を目指してください。
名古屋駅からお越しの場合は、降りたホームから連絡通路を渡って反対側ホームの改札へ進んでください。

階段またはエスカレーターを上がっていくと、駅からビルに直結する入り口があります。
左側の「日土地名古屋ビル OFFICE ENTRANCE」と書かれた入り口からビルに入ってください。

入り口を入って、左手にすぐエレベーターホール(6機)がありますので、6階までお越しください。

6階へ上がると、このようなエントランスに出ます。

突き当りを右手に進むと、入り口があります。

こちらの内線で「採用・教育」へおかけください。

●徒歩または別の出口から出てしまった場合

日土地名古屋ビルは、広小路通と伏見通の交差点にある茶色のビル(地図はコチラ)です。
名古屋駅からは徒歩約20分、栄駅からは徒歩約10分です。

地上からの入り口をご利用の場合は、伏見通りに面した北側の入り口からお進みください。
入り口を入って、左手すぐにエレベーターホール(6機)があります。

地上からの入り口は複数あります。
伏見通りに面した南側の入り口は、入ってすぐにエレベーター(2機)がありますが、従業員用の入り口に繋がりますので、お気をつけください。

こちらは従業員用の入り口になります。

もし、こちらに出てしまった場合は、入り口付近にある内線で「採用グループ」へおかけください。

●途中で迷ってしまった場合

「052-204-1380」へお電話ください。
お電話口で採用担当をお呼び出しいただければ、ご案内いたします。

 

みなさまのお越しをお待ちしております!

 

★会社説明会には、リクナビ・マイナビからエントリーください★

リクナビ2023

マイナビ2023

 

★会社説明会と選考会の予定はこちら★

学生向けイベントスケジュール