1. 採用情報ホーム
  2. 新卒採用ブログ
  3. 「マイナビ2023 理系学生のための就職EXPO」に出展しました!

新卒採用ブログ

「マイナビ2023 理系学生のための就職EXPO」に出展しました! 2022年3月8日

みなさん、こんにちは。採用担当の小粥(おがゆ)です。

さて、2023年卒の就職活動が解禁となりましたね!
弊社も3月1日、【マイナビ2023 理系学生のための就職EXPO】に出展しました。
雨の降る中、弊社ブースを訪問いただきありがとうございました!

当日は、電気電子系エンジニア(入社10年目)と情報系エンジニア(入社1年目)が登壇し、それぞれの業務について話をしました!

電気電子系エンジニア(入社10年目)
「私たちの技術は、身近な製品にも搭載されています。自分の技術が人々の生活に欠かせないものとなり、貢献しているところを見られることが仕事のやりがいです。この会社に入って良かったと思っています。」

情報系エンジニア(入社1年目)
「この1年はOJTで先輩や上司のサポートを受けながら、技術の習得に励んでいます。ワークライフバランスをしっかり取りながら、働くことができています。」

 

弊社では今月から様々な大学の合同企業説明会に参加し、個別会社説明会も開始していきます。
会社説明会でたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています。

まだまだ寒い日が続く中、これから忙しくなってくると思いますが、適度に息抜きしながら就職活動頑張りましょう!
何かありましたら、いつでも採用担当にご相談ください。

 

★会社説明会には、リクナビ・マイナビからエントリーください★

リクナビ2023

マイナビ2023

 

★会社説明会と選考会の予定はこちら★

学生向けイベントスケジュール