1. 採用情報ホーム
  2. 新卒採用ブログ
  3. 【8/5(金)、9(火)】人事との懇談会(質問会)のご案内

新卒採用ブログ

【8/5(金)、9(火)】人事との懇談会(質問会)のご案内 2022年8月2日

みなさん、こんにちは。
採用担当の早川 彰(はやかわ あきら)です。

今年の夏もとても暑くて大変ですが、みなさん就職活動はいかがでしょうか。
本日は、就職活動を継続されている学生のみなさんへの参考情報です。

『学校では教えてくれない!企業から見た貴方の魅力発掘!』と題しまして、懇談会を開催いたします。
Microsoft Teamsを利用したオンライン形式で実施します。

懇談会では面接官や採用担当が見ている「履歴書」や「面接」のポイント等、「内定」を勝ち取るための秘訣をお伝えいたします。
また、上記トピックス以外にも、みなさんの就職活動における不安や疑問について、お話をお聞きし、お答えさせていただきます。
みなさんのお話をしっかりとお聞きしたいので、少人数で開催する予定です。
みなさんの就職活動にご活用いただけましたら幸いです。

今回もご覧いただきありがとうございました。
DSEでは会社説明会も継続して実施しております。興味を持っていただいた方はお気軽にお申込み、ご参加ください!

 

★人事との懇談会(質問会)には、リクナビ・マイナビからエントリーください★

リクナビは8/5(金)開催! エントリーはリクナビ2023から

マイナビは8/9(火)開催! エントリーはマイナビ2023から

 

★会社説明会と選考会の予定はこちら★

学生向けイベントスケジュール